忍者ブログ
不安な事を恥じるな、立ち向かえる強さは皆が持っている
[47] [46] [45] [42] [44] [43] [41] [39] [104] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変だよ
そんな長い時間が家で朝寝坊でインタネットで遊ぶんで
今学校に戻る私はどんな感想を持ってよく知らないわ

朝母と一緒に学生寮へ行きました、いろいろなことをしました、自分のベットと机が一学期のところの様に戻れましたけれども
私の心が病院で知声でそしてケーチで

たくさんことが一週間ところに見えない、とても悲しいわ


でもそのより、この学生寮が本当にお久しぶりだね
車の中にいろいろなことを覚えていました、仲間がその部屋で楽しい生活が暮らし私は本当に嬉しいよ
彼女は私のことと愛することがよく知らないながらも、私に喋ることがあるんです

それは本当の偉いかもしれないわ


明日新学期が始まる、いつでも日本語をぜひ勉強すると言いて私が今度本当に努力しなければならないわ


昨日130ちゃんの誕生日だよ
朝で覚えたけれども時間がない、夜まで忙しいから23:59までこと大切なことを覚えています

ごめんなさい

130ちゃんがケーチによくいくことが本当に嬉しいよ
私と先輩が君が好きだ、君がいろいろんなことが了解して、すごいね

そして君がケーチに留めることが本当にありがと

その反面私は本当に何でも知らないわ

この日記発表してところで君の誕生日が一週間前のことたわよ

でも私もそこで君が祝います:お誕生日おめでとうございます
これからもお願いします
遊佐さんのことを好き続けています、そして石田さんも、声優さんたちも

約束よ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Je suis avec toi All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]