忍者ブログ
不安な事を恥じるな、立ち向かえる強さは皆が持っている
[44] [43] [41] [39] [104] [38] [37] [36] [35] [34] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私本当声優さんがないことができない
本当にできない

昨夜、いろいろなことを思った
私今までどうして声優さんが好き、普通な生活に声優さんが私に何の意味ですか
そりゃちゃんと思いました

最終、眠ったけれども
アー、本当に私声優さんたちが好きでなりませんなと思った


今まで、私の楽しみ嬉しさはほっどんと声優さんにもらいました
私は自分の生活が苦しいし、家族が幸せいではないし、本当に大変な生活だ

だが、こんな生活で私は嬉しくて自分の未来が希望があって声優さんに勇気をくれましたものですから
私は本当に彼らに「ありがとう」とか言いたい
優しいの声とか、さわやかな性格とか、ステージで面白いとか、私は一番好きだ
あんたたちの笑顔、あんたたちの言葉それにあんたたちの大切な声、私は永遠に忘れない


私は本当馬鹿だながらも、あんたたちが好きなことは真面目だ

日本語を勉強するつもりだことがあんたたちのためだ
今まで、こころを込めて、あんたたちについてことが関心して、自分の力が弱いにしろ、できることがよくしよう

最初に何もできないにもかかわらず、時間にわたるにしたがって、いろいろなことをよく勉強してばいい
勉強しないことにはいつまでも何でもできないわ

それは成長でしょ


五ちゃんで留まるからにはせめてよく回復ぐらいします
始まりが難しいといっても始まらないことには前に進めない

忙しいといってもこれは自分次第だ、時間は理由だというものではないじゃ

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +
−−−−

那啥发完了之后发现自己貌似没写标题
后来看了才发现自己写了个和文章其实没什麼关系的标题−−

于是就迎合着标题写点开学计画好了

当然开学要好好学习
这个我就不说了

总之什麼都给我及格最重要,我也好像要准备放弃掉一些东西似的了
因为决定所有的时间都用在日语上了


然后有关回帖

如果小5审核成功自然最好,每周回来各在小5和病院会6贴吧
小5帖子多,所以6贴其实根本麼什麼,我一开始還想10贴,免得人家说我刷版来着
病院帖子不多,所以6贴足以

【今天好高兴,被加分了

至于知声,潜水惯了−−
当然做事是一定要做的,上次通告还是另外一位亲加的呢。。。我也只不过拖了一个星期多一点呀
最近貌似是不想搞通告?为什麽没之前这麽积极了


之后就麼事了,我会好好生活的,前辈放心
至于kt总还是要去的吧,不去就是忘本【裂
而况欠下了5678月的庆生图我还是总是要P的,就是可能会拖一会儿了

不想把很多事都怪在吹替上说是自己因为工作被束缚了因为缘他们其实都比我要忙的多
所以什麼事情都是会像上面所说的那样只要自己努力就好了


我至今都这麽想着
因为高三就是这样的并且我觉得了解一位声优并没有高三这麽的痛苦和困难和有压力


本来不想写这麽多中文的,最近写中文写的太多了
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Je suis avec toi All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]