忍者ブログ
不安な事を恥じるな、立ち向かえる強さは皆が持っている
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

所以我說与其去看neo里西装革履的衣冠禽獸們

還不如看omaera里的情色鏡頭【誰情色了你才情色了他們不過在不斷地露出pants而已。扭頭



于是



大輔君乃扯小裙紙扯的實在太萌了啦【kya

20090522_01.jpg


同學們乃們紛紛隨mori去妖孽好了,一個個腿都細得徬彿隨時都可以被上【你TM再說“上”

還紛紛掀起自己的小裙紙露出乃們滴草莓pants【砸地

20090522_02.jpg

拍手[0回]

PR
ono要继承大本命当小M的花魁啊〜〜〜
作一次cream的guest吧,让某人再次感到被故人包围的感觉然后后悔free于是又会小M【这个是白日做梦
成为了花魁要出舞台啊,其实乃這麼会唱本来就有继承小M衣钵的资本了額
小M的明天就靠乃了


然后还有就是最重要的一点
就是要好好工作赚钱好让乃妻JQ满满啊〜〜〜〜〜〜〜〜喷
放心乃一定追得上姐夫和小野坂叔的!【爆!為什麼我也要把小野坂叔扯进来−−
乃們可是每个礼拜都见面的啊【貌似和小野坂叔也是每个礼拜。囧
做人要遵守诺言,乃們可是說了要做DGS1000回直到50岁的【这话w


然后貌似没有别的了
继续抖M下去吧w


生日快乐〜
= 3=【代乃妻親了

拍手[0回]

都是关于声優的。囧



先前问了丸子勾玉的价格——238RMB。砸地。于是让我怎麼可能有钞票买啊|||
不过现在倒是更想买银河铁道之夜了,毕竟俩人是主角嘛

算了我不在他们身上破财



然后是昨天看的95江崎
实在感动到不行了

当时还是25岁的彰,当还是江崎的小M,还有当时不知道在哪里的ono

本来想昨天晚上就说说这件事情的,后来作罢了,毕竟某些感情真的不需要多说出来因为我表达能力太差不能说清自己的想法

看到了cream03的照片又开始感慨
这种改变是ono所无法承载的吧

但是我还是喜欢ono的,并且安慰着自己說着其实每一个声優都有着自己所成长的过程



还有或许就是觉得33真的很强大吧

看03LPC的时候年龄最小也就算了,毕竟堀内叔小杉叔都是当年就被称为“叔”的人
但是就算是去年的QuinRose也竟然是最小的!!!!
关键有个新人竟然也是他的アニキ!!!!

他到底怎麼成长的啊。砸地


还有在QR上头光的事情,真的超级感动啊TVT
虽然是40岁老男人还哭一般来说我真的会觉得很反感但是放在(逆生长的)光身上就觉得好感动好想和他一起哭


还有jun−w−
真是会说话的好孩子
虽然不会讨fans的欢心但是还是很关心同僚的这点正是我喜欢他的地方啊



然后现在在听的银河铁道Orz
俩人饶了我吧,我花了324RMB买硬盘124RMB买VNT了。。。

麼钱了啊〜〜〜〜

拍手[0回]

石田彰−大本命

最近都這麼叫他,雖然个人覺得很見外來着


神谷浩史−副命

貓娘距離當本命還有很長〜一段距離
不過之前也一直麼把他看成自己的副命,因為覺得自己實在不甚了解他來着
直到這兩天,想想如果再不作副命的話說不定副命就給ono作了。噗
其實自己也已經挺了解眼前的此人了w


福山潤−不定期固定爬牆對象【真長−−

這個麼,我說是收了一堆一堆的jun的抓和視頻
但是心就麼向著他去



個麼也就這樣了

放着通告不去整理,吹替圖片不去找,comment不去校對的我
在這里發無聊的日誌

其實越是不想被石田彰套牢就越是被他拴得緊緊的彰乃到底是我大本命我想對不起乃都不行啊TT

拍手[0回]

はじめ時に聞いた私はこのことを信じます
自分はなぜこれは信じることがよく知りません

でも、石田さんが大人でしょう
何のことをつもりでも彼は自分で決められるでしょう

そしていろんなことがたくさんから、私本当に彼のことを思い時間がない
私にとって、彼を思い出し時に微笑みすぎない

拍手[0回]

ニャンコ先生最高!
パパ最高!

06LPCを見るときに、パパ「一度森森は相手にしたい」と言った
w


---
ドラマCD 勾玉花伝 巫女姫様とさくらの契約

拍手[0回]

突然、小野君はマワスプロダクシュンのものだと思い出します
石田さんと同じ事務所ですね
それから「ホテルマワス」と「桜の祭」で小野君がいるでしょう
あっ、その前にこの人が全然感心しないわ
小野君、奥様として神谷さんに感謝しますよ

しかし、同じ学校の先輩に話しから、小野君が好きことだから、恐らく腐女子でしょう

えっ、私は腐女子か
冗談じゃない!
私ただ神谷さんのドSと小野君のドMが本当に面白いと思って、ほかないわよね


今日声優アワ−ドの一回と二回の授賞式を見た、懐かしいな

あのとき私は高校生で、忙しくてドラマどころか、アニメを見る時間もなくて、声優の世界がよく知りませんでした

第一回のときに森田さん本当に新人ですか、だて私の記憶で彼はその前にブリーチで活躍だもん
特に小清水さんのことは本当に印象がないどころが、石田さんは助演賞を受けることが私にとって大切なことではない
とてもとてもごめんなさいでした

第二回は神谷さん好きなったときに見た
その前、第二回で私好きな声優がないと思って、見ないことが決まりました
今日もう一度見たら、神谷さんと小野君がもちろん、翼君と羽多野君も私のいろいろ新しい記憶を出ていますよ

第二回の特典も見た、私と声優の世界がいろいろ変わりましたと思いますけど、私も幸せだったんです

拍手[0回]

今日三木さんの誕生日のためにアニメのクラブへ行きました
ブラクキャとの特典を見た、本当に楽しみました
三木さんがすごいですね

私はその前に三木さんが優しい人で,すごし変な人です
でもダブルOから、特に特典から、三木さんが本当にすごい人だとおもいました
そして、神谷さんと三木さんのドラマを聞いた、彼に興味があるんですね


そして、団長に喋りました、彼女は御宅と腐女子でしたね、たくさんのことを話しました
泣きほど嬉しかった〜

拍手[0回]

私本当声優さんがないことができない
本当にできない

昨夜、いろいろなことを思った
私今までどうして声優さんが好き、普通な生活に声優さんが私に何の意味ですか
そりゃちゃんと思いました

最終、眠ったけれども
アー、本当に私声優さんたちが好きでなりませんなと思った


今まで、私の楽しみ嬉しさはほっどんと声優さんにもらいました
私は自分の生活が苦しいし、家族が幸せいではないし、本当に大変な生活だ

だが、こんな生活で私は嬉しくて自分の未来が希望があって声優さんに勇気をくれましたものですから
私は本当に彼らに「ありがとう」とか言いたい
優しいの声とか、さわやかな性格とか、ステージで面白いとか、私は一番好きだ
あんたたちの笑顔、あんたたちの言葉それにあんたたちの大切な声、私は永遠に忘れない


私は本当馬鹿だながらも、あんたたちが好きなことは真面目だ

日本語を勉強するつもりだことがあんたたちのためだ
今まで、こころを込めて、あんたたちについてことが関心して、自分の力が弱いにしろ、できることがよくしよう

最初に何もできないにもかかわらず、時間にわたるにしたがって、いろいろなことをよく勉強してばいい
勉強しないことにはいつまでも何でもできないわ

それは成長でしょ


五ちゃんで留まるからにはせめてよく回復ぐらいします
始まりが難しいといっても始まらないことには前に進めない

忙しいといってもこれは自分次第だ、時間は理由だというものではないじゃ

拍手[0回]

そこは日本語の版、ケチに中国語ほうがいい、130ちゃんのためだ


1.この人がきっかけで声優を意識し始めた
−折笠富美子

2.父(母)になって欲しい
−石田彰「こいつは本当に父だね、怖い人形の父だ|||でもこれが私の最初の夢だ
−実は、父という置鮎さんほうがいいわ
−お母さんはもちろん三木さんだろう


3.兄(姉)になって欲しい
−広樹
−石田さんがお兄さんとゆうなが、お兄さん役というほうがいい「彼は実にお姉さんです!


4.弟(妹)になってほしい
−こんな人が必要がない

5.1日を覗いてみたい
−石田さん

6.S
−ネコ神様

7.M
−オノ

8.演技がバツグン
−石田さんとか、福山さんとか、神谷さんとか、斎賀さんとか...
−実は、私にとっば、声優さんたちは本当に演技がお上手ですね


9.歌がうまい
−石田さんとか、福山さんとか、神谷さんとか「うまくない人です−−+
−関ちゃんと守君と鈴と直ちゃんがいい


10.面白い
−3U

11.頭がイイ
−よく知らない

12.眼鏡が似合う
−たくさんがあるですけれども
−潤とか、ネコ神様とか...「何故も一度この二人だか


13.ホスト
−守君

14.さわやか(人物、声、雰囲気)
−保志君

15.可愛い(人物、声、雰囲気)
−保志君

16.色っぽい(人物、声、雰囲気)
−いろ?えろ?

17.付き合って欲しい(付き合いたい)
−ない

18.結婚して欲しい(結婚したい)
−ない...

19.一夜を過ごして欲しいv
−ない!「誰でもいいか、君の本当の気持ち

20.最后に今一番好きな声優さんと、その声優さんがしている声で一番好きなキャラクター名!
−神谷浩史/冬貴


最初に、その日本語版と中国語版が違いますほうがいいと思う
でも、本当に「一夜を过ごして欲しい」ないわ、いることができないわよね

できるどころじゃないんだ

130ちゃん本当に大丈夫、君の操でしょ、君の体でしょ
全部遊佐さんに差し上げることが気にしないか、本当によく考えたか


そして、今の日本語版と中国語版は一つだけ違いです

それは最後の問題だ
私はどうして最後の問題二人に見えてあげない、実は自分の自信がない、神谷さんに感情は自信がないね

いろいろなものがすぐないし、彼をずっと見ていることができないし、石田さんのことを関心せざる終えませんし、日本語を勉強し
そして、神谷さんについてビデオが字幕がなくてドラマが通訳がない
日本語を勉強しないことには神谷さんの言葉がよく分からない

最近、自分のドラマをよく見たところで神谷さんのドラマがたくさんあるといっても、石田さんの半分ぐらいがない

しょうがないわ

私は今までの四年石田さんのことを収集してことにくわえて、石田さんのFANSがとても偉い人です
でも神谷さんはただ二週間、まだいろいろなことは私がよくいりませんな

でも、この声が本当に好きだし、この人が好きだし
その気持ちが真面目よ

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Je suis avec toi All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]