忍者ブログ
不安な事を恥じるな、立ち向かえる強さは皆が持っている
[54] [53] [51] [82] [106] [49] [105] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パーソナリティ賞

神谷浩史

高いところから失礼します、神谷浩史です。ラジオは僕にとって特別なメディアで、子供のころテレビが一家に一台だった時代、ラジオは僕にとって初めてひとりで楽しめるものでした。そうしたラジオに関われていることを本当に幸せだと思います。僕が関わらせていただいているすべてのラジオ番組のスタッフ、そしてパーソナリティー、そして何より番組を聴いてくださっているすべてのリスナーの代表としてこの賞を受け取らせていただきたいと思います。




主演男優賞

神谷浩史

たびたび高いところから失礼します。本当に感激と緊張のあまり、言葉がうまく出てきません。すべての方々に感謝しております。その中でも『夏目友人帳』の緑川ゆき先生、『さよなら絶望先生』の久米田康治先生のふたりに最大の感謝をしたいと思います。僕がここに立っていられるのはおふたりのおかげです。神谷浩史、これからもずっと声優です。本当にありがとうございます!




いろいろなことを読んでしました私は本当に感動し涙が降っています


さっき神谷さんの受賞のコメントを読んで神谷さんが本当に声優だと思う
いつまでも頑張って仕事を完璧にします神谷さんこの賞は実に君の努力の褒め

ありがとうと言って神谷さんが自分自身が奇跡だ、私たちフアンスこそ君にありがとうと言いたい、いつまでも君が好きことが本当に幸せです


今私は嬉しすぎ君と同じ言葉がうまく出てきません
しかしせめてひとつできます


私、神谷さんこれからも応援します、いつまでもほんとにありがとうございます

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Je suis avec toi All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]