忍者ブログ
不安な事を恥じるな、立ち向かえる強さは皆が持っている
[56] [55] [83] [54] [53] [51] [82] [106] [49] [105] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私『神谷病院』に生活から、毎週おしゃ木を見て、Hさんのレポーを読んで、自分で突っ込みを書いて
本当に幸せなのに

だが今週おしゃ木をダンロードが、見えない!!!
パソコンがこわちゃったものですから『浩史の歌も全部失ったTT

どうしよう

それに、Hさんのレポーが書かない

自身は神谷さんその服を着た見るほしい
そして小野坂さんも


今週ネオロマンスが見た、中村さんのためにのに、私は実に皆が全部好きだし、感動しました

中村さんはあの時と同じ言葉がすぐないわ〜
でも先輩はこの点から君が好きだし、情緒がよく外に表現じゃないね
そして、その黒い服が本当に素晴らしいな、でも自分がロボットっけ
私最初に石田さんこの点が好きなのに、彼は今までもうすごし変わります

そして、平川さんが本当にいい人ね『ビ?
あのとき傷が平川さんが好きとか私にとって大事なことじゃないもののすごし気にしていますね

小野坂さんが本当に面白いな、おしゃ木でような
知ることが多い、料理が上手いっけ
今週声優旅行社2も見た、小野坂さんが本当に優しいな『この思いは明日続く

小野君が好きになった
どうしよう
最近小野の顔を見たと思う笑えます、小野君のことをよく調べって、歌が再三聴いて
風花!雨音!本当に感動しましたのに、自分の奥さんを忘れません『奥さん?
可愛い人?それともHandsome?面白い?

入野君も可愛いな
そして最後なく広樹ね、リーダだね
大典さんも可愛いね『え?かわいいどかゆうな!


私日本語でそのままだね、自分の気持ちがよく描かない、その程度が描ければいいじゃないですか
心を込めて声優さんたちが好きことだけできます



今週多いビデオが見ましたが,おしゃ木だけ見えませんね、本当に残念だから来週ダンロードことが本当にできますか
たとえダンロードができません、私どうしよう

毎週神谷さんと小野坂さんと置鯰さんのおしゃ木が必ず見ます!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Je suis avec toi All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]