忍者ブログ
不安な事を恥じるな、立ち向かえる強さは皆が持っている
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

之前的那只叫アカミ,因為是紅色的
后來髮現可以叫明美

那麼那台紅色的CASIO就可以叫アカミ2,也就是明水了咯【喂,拼法是不一樣的好伐|||
但是她通常都直接被稱為“紅2”
或許這就是俗名的力量吧−−


然后現在的這只自然就叫YAMI啦〜〜〜【什麼自然啊?!
因為是?色的

本來難道不應該是makkuro的嘛……但是誰讓某二人突然弄出一個YAMI Girl〜Stories〜呢。攤手

不過這樣以來同學們會不會直接給她個俗名就叫“好吃”了呢。不要啊〜〜〜


咳咳
于是現在就不听什麼radio和抓了等到YAMI來了再听吧
也好讓我好好復習日語來着−''−

拍手[0回]

PR
我TM也成了パ—カ−ダケ了
所以我說我以后幹脆就買男式的衣服好了估計就算用女香也不會抽風到穿女人的衣服吧。囧

于是說貓還真實表面上完完全全的旦那呢TT【注:隻是表面
光光老口愛滴【怎麼突然扯這上面了==

パ—カ−萬歲〜〜〜〜

拍手[0回]

怎麼說最近事情又老多了,我到底怎麼了中了什麼邪才會有這般悲慘命運
總之不管他了…

我去看洋文還不成


然后是一些事情


A
首先是女兒入住的事情一直麼在這邊提過,于是她一定很傷心
不能讓她傷心,她若坏了我直接切腹

其實就是一隻250G的移動硬盤

由于格式化了基本上兩個小時于是親愛的室友們決定稱她為格格
于是給她就起名HiME了
這麼個大小寫法或許就是因為我對于那部神作至今不能釋懷以至于看都后麵同個project的作品都覺得好惡心的緣故吧


B
參加comment繙譯了。囧

我自認為自己繙譯水平很差所以到底當時為什麼會腦觔一熱就報名了到現在都不知道
所以真是辛苦校對的親們了
但是最關鍵的是我還是校對之一。Orz


后來翻動物園2的時候髮現了比自己翻得還要不負責任的同誌
于是動物園等于我又翻了一遍。囧

我想說如果不要怎麼負責的話我也就這水品
不過到底是為知彰辦事總有點壓力想着一定要做好來着


C
在學校省喫儉用每頓飯已經縮減到3RMB以內了。TT

這學期超支嚴重!!!!

首先是因為女兒的事情花了300大洋
還有貓娘的award,我說過不在他身上花銀子的但是最終還是捨不得不買,或許其中也有33一部分原因吧

然后衣服也買了很多,雖然都是便宜貨但是比起之前不怎麼買衣服的我來說已經超級多了
那個時候分明就是一週就買一件啊


于是現在又需要一臺CASIO了。TT
爆。關鍵我還想收銀河鐵道之夜那張集子啊〜〜〜〜〜【乃們為何雙雙聯手勾引我啊〜〜〜〜

上個學期賺了400錢獎學金,夠少的了,人傢都800、1200了
本學期什麼都不做成績又差(洋文又切了。TT)什麼都賺不到了

自己還在不斷地破費


D
一切都是為了聲優

以上哪一件事不是為了聲優的。囧

好了我日二基本不可能過因為到現在單詞不認識幾個

拍手[0回]

私の日本語は死んだ
その心指しは死んではありません、気持ちだけは死んではありません
残念だから、日本語能力試験はやらない

そして、何故だ
何故だ

俺たちが忘れているから

全然全然間違い!!!!
どうして私は必ずその二人の言葉を呼んだ

二人とも切腹ほうがいい



私も切腹ほうがいいと思う、その気持ち悪い日本語


それにしても、DGSが三年めり突入しました、おめでとうございます
やり直しますじゃねよ、百回のこと

拍手[0回]

私の成績が本当に悪いな、でも今その問題は私にとてば正直問題じゃありませんでした
私の心今日本語のテストだけ、時々学院の仕事が考えします

生活がよく簡単になった

昨日から単語がよく勉強しない、今も
ドラマを聴いて日記を書いて実はそのめんどくさいな単語が本当によく勉強するができないわ


仕事もめんどくさい、学院もクラスも、私は死ぬほど辛い

そして基点がすごく悪いし私心配します


大変だよ


午後縁のブログを読んでいました
私には知らないことがいるようなと思う

でもないも話ない

今まで石田さんが好きという言葉が言うことが私には本当に難しい
石田さんのためにいろいろな馬鹿なことをする、気持ちが悪いなと思いし、時々石田さんが本当に大魔王といいます

しかしこの人が愛してことが間違いない

キョウドはさっき私が石田さんが愛することが笑って石田さんのことが悪いことを喋る
あのときの私は本当にキョウドの言葉に反対することが勇気がない

今の私も勇気がないでしょ

この後、何のことをつもりですか、石田さんのために何のことができますか



一週間の間に「慈英臣」だけ聴いた、本当にこのドラマが好きだし
実は新学期前にも聞いてたけれども二度と聴いてときに私も慈英と臣の幸せな気持ちが見つめていました

自分も幸せになったねぇ

最初に「さらさら」という番外編が始めに聞いた、音楽が本当に素晴らしいと思うから本編を尋ねたいし聞いたいし

今日本編の三部を聴き切れましたところでその「さらさら」二度ど聴いて私は本当に感動します

愛して人と一緒に素にだことをうわれておもい出せことがどんな難しいことだ
二人はぜひその幸せに暮らしつづけでしょ


本当にうらやましいなぁ

拍手[0回]

そいえば、あまり正しくないわ

今日午後、クラスルームで日本語をよく勉強したよ

実は私の日本語が悪くなったと思うTT

讀解の成績からして、悪いなったな、その上に単語と文法が覚えない
大変です、今年のテスト

でも私よくべんきょうしろうよ
大変ですけれども、合格もありえますと思う


今ドラマとかビデオとか見ることが勇気がない、石田さんのも、神谷さんのも
恐らくそんなスピードで、今持ってものが早速私に聞かれます

しかし学校で、私がインタネットは行かないわ

拍手[0回]

大変だよ
そんな長い時間が家で朝寝坊でインタネットで遊ぶんで
今学校に戻る私はどんな感想を持ってよく知らないわ

朝母と一緒に学生寮へ行きました、いろいろなことをしました、自分のベットと机が一学期のところの様に戻れましたけれども
私の心が病院で知声でそしてケーチで

たくさんことが一週間ところに見えない、とても悲しいわ


でもそのより、この学生寮が本当にお久しぶりだね
車の中にいろいろなことを覚えていました、仲間がその部屋で楽しい生活が暮らし私は本当に嬉しいよ
彼女は私のことと愛することがよく知らないながらも、私に喋ることがあるんです

それは本当の偉いかもしれないわ


明日新学期が始まる、いつでも日本語をぜひ勉強すると言いて私が今度本当に努力しなければならないわ


昨日130ちゃんの誕生日だよ
朝で覚えたけれども時間がない、夜まで忙しいから23:59までこと大切なことを覚えています

ごめんなさい

130ちゃんがケーチによくいくことが本当に嬉しいよ
私と先輩が君が好きだ、君がいろいろんなことが了解して、すごいね

そして君がケーチに留めることが本当にありがと

その反面私は本当に何でも知らないわ

この日記発表してところで君の誕生日が一週間前のことたわよ

でも私もそこで君が祝います:お誕生日おめでとうございます
これからもお願いします
遊佐さんのことを好き続けています、そして石田さんも、声優さんたちも

約束よ

拍手[0回]

声優さんが好きことが止めたほうがいい

何も話しないと思う


私は馬鹿だ


何故五ちゃんに話しなければならない
何故そこにいる
何故私そこにいなければならない

何故自分が辛いし、悲しいし
何故人が愛すると分かることがそんな難しい

何故最初たくさん優しい人が私会いました、何故留まる、何故行きません
何故そんな真面目に回復、何故君たちが好き

何故あんたたちが好き

何故始めた
何故あの時あんたたちが愛でた、彰、ネコ神様、潤


私は本当馬鹿だ

もう愛し続けとこができないよ、難しくて厳しくて悲しくて自分の無力が見てまま、何でもできない
私馬鹿だから


どうして私がそんな気持ちを持て知らない

拍手[0回]

私はほかの人に求めることができない人だ
自分ができることが自分でしますほうがいい

でも本当にいろいろなことができないし、ほかの人が助けることができるのし
助けない

実は彼らは助けないの原因が知ってる
自分のものを守る
何のものをほしければ自分は代価をつける、それは「等価交換」だろう

しかし、何故ことがそんなに面倒くさくなったか

何故か


今日、五ちゃんにログインしました
気持ちが悪くてしかたがない

私は実に馬鹿だ、たくさんなことを良く知らないし、話すことを楽しくないし、その場所は本当に厳しいし
しかも私今本当に忙しくてならない

私は五ちゃんにやはり行かないほうがいいわ


大変のときに静かに皆のドラマを聴いて嬉しいビデオを思って笑うこともできます
今すごし休むほうがいい

しかも、日本語能力試験と石田さんの吹き替りだけもう大変だぞ


よく考え見れば

日本語をよく勉強し、声優さんたちについてことを分かるのができる
一人で彼らが愛することもできる

拍手[0回]

祖母が病気があるから、今日も病院へ行きました

昨日、同じ部屋に住んでいるお婆さんは死んだし、今朝、もう一人が死んだ

私はそのみたいだイメッジが見ましたけれども、気持ちが悪いな
病院の気分が良くないことに加えて私できることがないので、本当に大丈夫どころではありません


自分の大切な人が永遠に会わないことが酷くてならない
きっと私と祖母もこの時間が見えざるを得ません
あの時、私にとって、どんな気持ちを持つことが良く知らないけれども

生命がそんなに短いし、弱いし

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Je suis avec toi All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]