忍者ブログ
不安な事を恥じるな、立ち向かえる強さは皆が持っている
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [25] [26] [103] [102] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、多くことを思った
昨日はすっごくたくさんことがあった
朝、お婆さんの家を拝見した
馬鹿な私を間違いバスが乗った、長い道が歩くで
お婆さんとお爺さんは優しい
美味しいものを作って、私を待った
お爺さんに自分の大切なものでくれる
うれしかった

家に戻った
平子に話した、もう一度会うことは今まで考えられない
今日も一緒に買い物をした
ありがと、お前は私に全然違い道を登った
しかし、本当にうれしい
君は私について事は忘れない

神谷さんと福山さんの応援論壇に行って
毎日毎日一つだけコメントすることが決めた
この用事が私の内緒だ
神谷さんと福山さんが私本当に好きだった
昨夜、神谷さんのドラマ「罪の褥も濡れる夜」を聴いて
巣晴らしい声だった
私は冬貴のような人が大好きだ
たとえば、真一!

だが、最も大切なことがそれじゃありません
実は昨日縁からメッセージをあった
仕事をお願いだ
私は神谷さんと福山さんのことを関心することを決めたところに
その難しい仕事は実にできるどころじゃない
神谷さんのドラマが聴いてことが時間がないどころ石田さんのことが関心するできない
そして、私は日本語能力試験が復習しない

でも、これは縁の頼むこと
その原因しか
私はぜひやる
縁はその前に私のことを関心した、いろいろな問題を答えだ
最近気持ちが悪いのに、自分のブログを書きない、私のコメントが回復しない
私とっても心配だ
「私間違いことをした,縁は私にいつまでも許せないかもしれない」と思った
ブログのリンクがキャンセルほうがいい
しかし、このことをできない
彼女のことが知りたい
彼女が嬉しくなるさえすれば、私何のこともする

だが、神谷さん、福山さん
ごめんなさい
ダンロードしたドラマ時々聞いて事ができるのみならず
今あんたたちのことが関心時間が良くないわ
私にも残念だ
でも、これは石田さんのこと
彼は大魔王でしょう

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Je suis avec toi All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]