忍者ブログ
不安な事を恥じるな、立ち向かえる強さは皆が持っている
[30] [29] [28] [27] [25] [26] [103] [102] [24] [22] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それじゃ、私だめだよう
でも私ずっと声優が好きだか
どうしてそんな多きな声優についてことを知らない
どうして神谷さんと福山さん最近まで好きになった
ほんとに知りません

福山さんにっとては、去年で好きになった
だが、ドラマやアニメやほとんど入りません
「時間が持てない」と私
実は、このことをしないほうがいいと思う
石田さんのことを全部できない私は
他声優のことを注意するどころじゃない

しかし、最近資源がほしい
前の日記に私たくさんCDをダンロードと見て
先日イシヤで神谷さんのどらもをダンロード
昨夜ききました
「他の声優のドラマを聞くことがいいなぁ」と思う私は
もうドラマが聴きほしい

そんな気持ちをこめて
もう神谷さんが好きになった私
二人の応援論壇に行きて
色々な資源を発現だった
嬉しかった

そのタイトルは何のことか
それはDG5についてことだ
神谷さんのことを了解時に
私その面白いことを見た
中村さんと杉田さんのことは本当に素敵なぁ
君たちの言葉を読んで、笑わなければならないね
それに、愛をこめてそのことをやり続けてください
お願いします

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +
−−−−−

还没有高级到连‘爬墙’都会用日语表达的我当然是中文续写啦
然后就是

光荣的爬墙了

理由如上所说
最近很想要资源
这在我是一件怪事
细想一下自己已经很久没听BL了
所以就听了

到底是神谷搞出来的事情啊
我之前都说了为了日语和学习的事情所以连jun那里都不高兴去了呢
但是就是因为听了神谷的东西于是导致腐女子魂爆发
于是到jun那里一看又有亲在那里作补完工作
自己虽然只发过两帖但还是够钱于是就买了

于是狠心也到神谷病院去了一刚
然后在那里注册的时候发现一个防恶意注册的题目竟然是问DG5的
于是又去查DG5
于是又看到了村子和33众多的八卦(误!)

总之事情就这样一发不可收拾
总觉得我之后是不是就要去星期五了呢
但是我不喜那里的气场

所以说啊
到底罪魁祸首是谁呢
明明就是本名的东西太少或者太晚啊
我今天可是有好好的找彰的集子的哟
但是不是加密就是卖钱
或者就是干脆连资源的影都见不到
加之此人就全0和朗读了
像动物园那种我基本只下不听的

所以说嘛
人偶尔也要花心一下的
像我这种忠贞了那麽多年从来不爬的人已经很少了
总之我会把握分寸就是了
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Je suis avec toi All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]