忍者ブログ
不安な事を恥じるな、立ち向かえる強さは皆が持っている
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [110] [99] [98] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

很久不見到這種東西了

還記得第一次看到是在前輩的百度bo里,也是ono來着,當年我甚至不知道他是小M的人
后來雨音出的時候我也是嘲笑似的和mo說:諾,喜歡你的小野大輔…

我當年對于ono就的認識真是little啊
以至現在看到這個的時候突然就覺得超級搞笑來着【繙滾


suzakuちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた小野大輔です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもsuzakuちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で…わがままで…たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はsuzakuちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってsuzakuちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって…。
今も変わらず…いや、あの頃よりもsuzakuちゃんのことが大好きです。

今は石田彰と付き合ってるって、下野紘に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
7月1日18時にラジオ局で待ってる、ずっと待ってるから。

小野大輔より



首先我從來不吃回頭草,看都不看一眼!
其次你也不看看我現在是和誰來着!

7月1日18時我會那把刀去砍你的。扭頭

不過老實說,乃用ちゃん這個稱謂我突然有點穿越到DGS那裏去了
這樣乃到時把乃妻帶過來吧,我們一起搞3P〜【喂!你無視大本命啦!


好吧。其實ono沒有什麼不好的但是對于某些人把他當雷區我卻無動于衷
果然我還是只是愛屋及烏,最多也只是有點過了

他的作品听的不多看的就更少了
但奇怪的是視頻倒是一堆一堆的當然還有radio了
或許是因為他和本命副命都有關繫的緣故吧w


下午听抓的時候自己心裏暗想
如果有人把神谷視為雷區的話我一定和這個人勢不兩立!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Je suis avec toi All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]