忍者ブログ
不安な事を恥じるな、立ち向かえる強さは皆が持っている
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主演男優賞:神谷浩史
主演女優賞:釘宮理恵

サブキャラクター男優賞:井上和彦
サブキャラクター男優賞:杉田智和
サブキャラクター女優賞:遠藤綾
サブキャラクター女優賞:沢城みゆき

新人男優賞:岡本信彦
新人男優賞:梶裕貴
新人女優賞:阿澄佳奈
新人女優賞:戸松遥

歌唱賞:中島愛

パーソナリティ賞:神谷浩史

シナジー賞:鉄腕アトム 清水マリ、水垣洋子、勝田 久

特別功労賞:武藤 礼子

功労賞:内海賢二、富田耕生、永井一郎

富山敬賞:山寺宏一

海外ファン賞:福山潤

拍手[0回]

PR
五度その朗読(ビ?)を聴きました、ようやく解りますね、大変だ
でも本当に面白いね,三人とも一月から三月までの毎日が嬉しい暮らします、私も楽しみだよ


1月28日

神谷さんの誕生日なのですごく可愛し、でも恥かしいじゃねと私以前言いましたよ|||
今年神谷さんの誕生日で私は彼が好きことが始まりますけど、プレゼントや祝い言葉や何でも言いない、ごめんなさい

神谷さんのことを知りきれがたいが、了解しっぱなし愛することだけできるでしょ
たとえ無理そうこと私もしたい

今の私は君が好き続けたいということが勇気があるんだね



1月13日 タバコの日

この子、とても……可愛い〜〜〜〜
たとえタバコを吸いても、お前ずっと子ともだ、子とも決まった|||



1月10日 110番の日

ははは〜〜〜

何そりゃ
お前はツンデレのつみえ逮捕する!

私も「110番の日」理解しないけれど、お前の「は?」が本当に面白い



2月22日 猫の日

お前〜〜〜可愛すぎます|||
何でその「ニャン」で、何でその優しい声、何でその「どしよかの〜ホホホホ」|||
お前ぜった「ニャン〜ニャン〜ニャン〜」の日が好きだなー



でも私今までスペドを聞きではありません
石田さんはスペドで声が優しいし可愛いですね
ぜひ最近で聞きてしまいます

拍手[0回]

ははは〜〜〜
実は私以前神谷さんがスピッツが好きのが知らないですね
先日知って以来本当に嬉しい

私の日本語先生はこのバンドをいつまでも紹介しますけど、そのことずっと忘れちゃった
好きにもかかわらず、バンドのシングルを全部に収集ことがつもりない

でも神谷さんのかけで、私もこのバンドが好きでならないわ


さっきガンダムのOPが聞いて、驚きましたね
実は私はEDほうがすき名

拍手[0回]

神谷さんが好きなこと今まで二週間だけ
でもまるで二年を越えましたね

私は彼の声はよく聴いて覚えて、忘れることが本当にないことが祈ります
時々、石田さんのことから見て、実は私その声の発声の特殊を尋ねてば、彼の声が忘れられない

しかし、神谷さんの声は本当に特殊があるんですか
特殊が多すぎです

それにしても、私はぜひ彼の声が覚えることが決めた


今日は石田さんの吹き替えのことの第一階段が終わりました、ふれしよ

でも、この第一階段は最も易い階段です、これから、本当の挑戦が始まります
私は日本語が悪くてインタネットで資料が尋ねることが下手で
この難しい任物が私にもらいますことが本当に大丈夫


今日からAmazonの商品が追加することが決めた

私は好きなことを決めた以上は、神谷さんの最近情報がよく気になります


ドラマCD 戦国ストレイズドラマCD 戦国ストレイズ
(2009/02/25)
イメージ・アルバム斎藤千和

商品詳細を見る

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Je suis avec toi All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]