忍者ブログ
不安な事を恥じるな、立ち向かえる強さは皆が持っている
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241]
六月終旬で知った
七月中旬でCD、終旬で通訳を取った
でも、昨日まで聞かないて
本当にごめい

何のCDか、言わないのに知ってるそ
巧と澪と佑次と言えばこの結果はとても悲しすぎて
新しいも懐かしいな生活はさっき始まりました
終わった

巧はどんな優しい人だ、どうしてそんな悲しいの運命を持ったか?
石田さんの涙を聞いた、
でも私は何ことをしらないし、スクリンの前に涙をあった

いつまでも彼を愛して、どうして最後は彼らは別けた
知らない!
澪はとてもいい妻手、佑次はとてもいい子と、巧とてもいい夫た、
どうして、彼らの運命はそんなに苦しい?

雨の季節は終わった
普段の生活も戻った
でも、忘れることができない
澪はつっと彼女の坊やたちを見て

いま、会いにゆきます

---
今日、クラスメイトと一緒に遊びであった
どても嬉ねぇ
でも、そのドラマを思って
感動た
そんなクラスに私は本当に幸せね

081114.jpg

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Je suis avec toi All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]